BLOG

きものサローネが終わって

2013. 10. 28

Category : 日記

諸々の整理がやっと落ち着いたところで、きものサローネから早一週間が経ちました。

学芸会や文化祭の経験はないのですが、仲間と1年かけて準備していたそれが終わったようで、
ホッとした気持ちと大きな達成感に包まれています。

至らない部分も沢山ありますが、今回、
業界全体にある皆さんの気持ちと消費者の気持ちを確認できたのが大きな成果だと思っています。

これが大きな何かのきっかけになり、ここから何かが始まってくれればと思います。

そして僕自身も、千花含め新たなプロジェクトに向けて、志高く、心穏やかに挑んでいこうと思います。

最後に。今回のイベントは沢山の壁にぶつかることが多く、その度に友達や先輩後輩、
そして業界の先輩方に何度も助けられました。
僕みたいな人間がこのイベントの役に立てたのも、周りの人たちのおかげだと思っています。

みなさま本当にありがとうございました。いつかそのうち恩返ししますね。

_MG_196a.jpg