BLOG

色無地着物のご注文について

2017. 09. 04

Category : PICKUP NEWS

千花 -chihana-では色無地きもののオーダーメイドを承っております。

 

 

お好みの生地、色、家紋までを全てオリジナルでオーダー。

世界で一着だけの色無地きものをお誂え致します。

 

《色無地きものの振袖》

 

《片身替わりの色無地》

 

生地は京都丹後地方を中心に、各産地で織られた上質なものだけをご用意。

色も数百の見本の中から、ご自分の肌、髪色、パーツに合ったものをお選び頂けます。

 

 

 

家紋については、染抜き紋から刺繍紋まで、用途に合わせてオーダー可能。

国内の和裁士による手縫い仕立てにより、一着一着丁寧に仕立てております。

 

 

料金は、少しでも多くの方々に国産のクオリティーを知って頂きたいという思いから

大変お求めやすいお値段で設定させて頂いています。

 

—————————————————-

『色無地きもの』

仕立て込 129,600円〜

※生地のランクによりお値段が変わります。

—————————————————-

 

【ご注文の流れ】

① お電話(0256-47-3100)かお問い合せからご注文
ご希望をヒアリングの上、ご希望に沿ったものをご提案致します。

② サンプルを配送
生地、色、家紋などをご自宅で選んで頂けます。

③ 製作
熟練された職人たちの手により製作いたします。 [製作期間 1ヶ月半〜2ヶ月]

④ 完成
完成したお着物をご自宅にお届けします。

【お支払いについて】

お支払いは染め工程に移る前までに行って頂きます。

PayPalクレジットカード、現金振込からお選び頂けます。