BLOG

きものコンシェルサービスについて

2017. 09. 27

Category : PICKUP NEWS

きもの初心者の頃は、

 

〈お店の人に勧められるがままに〉とか〈自分の感覚でなんとなく〉

 

のような感じでいた方もいらっしゃると思いますが、段々きものを知ってくると

 

「お店で見つからなかったあのきものが欲しい。」「憧れのあのきものを手に入れたい!」

 

などの気持ちも生まれてくるかと思います。

 

そんなあなたのリクエストを叶えるのがchihanaの『きものコンシェル』です。

 

 

お客さまのご希望に合わせて、全国の産地からイメージに合ったお着物や帯、小物などを探し出し、ご提案致します。

 

前もってお客さまのお好みやご要望をお電話やメールにてヒアリングし、それを元に、イメージに合ったものを全国から探し出します。

 

例えば:○○柄の結城紬、○○色の訪問着、○○な藍染きものなど。

 

chihanaで探してきた商品の画像をご確認の上、お気に召すものが見つかれば、実物を直接見て頂く事も可能です。

 

もちろん振袖、七五三衣装、婚礼衣装などのご相談もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 


着物コンシェルの流れ


① お問い合わせ

お問合わせフォームかお電話(0256-47-3100)からお問い合わせいただきます。

 

② ヒアリング

お客さまのご要望をヒアリングいたします。趣味趣向に合ったおきものを全国の産地、各ブランドから探します。

 

③ ご提案

ご提案致します品を画像でご確認頂き、お気に召すものを取り寄せた上で実物を見ながらご検討して頂きます。

 

④ ご注文

ご購入がお決まりになればご注文後にお支払いとなります。

 

【お支払い】

お支払いは商品のお届け後、PayPalクレジットカード、現金振込からお選び頂けます。

 


お問合わせ


お問い合わせいただく際はお問合わせフォームかお電話でも大丈夫です。

 

TEL: 0256-47-3100

(受付時間 10:00~19:00)